サラリーマントレーダー1億への道

管理人(タロー)の日本株トレードにおける日々の取引結果や注目銘柄&取引タイミングを中心にアップしていきたいと思っています。

だいぶ感覚が開いてしまいましたが・・・

1月は仕事も忙しく、ブログ更新がおろそかになり・・・
これではだめですね。また頑張ります!


さて、1月は大変ひどい結果となってしまいました。
心改め、銘柄探し&模擬トレードを活用していこうと思います。


まずは、現在の持ち株


1.4293セプテーニHD 取得単価「391円」 現在地「367円」


2.3059ヒラキ    取得単価「816円」 現在地「822円」


3.3673ブロドリーフ 取得単価「695円」 現在地「681円」


4.7185ヒロセ通商  取得単価「1874円」 現在地「1821円」


と、なっております。
2~4は長期保有前提なので、とりあえず放置です。
1については、上がれば売却を考えたいですが、なかなか思ったようにあがりません・・